投資
PR

【善は急げ…】今後ビットコインは『0.001BTC』すら買えなくなる【とにかく0.1BTC貯めよう】

イチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お悩みくん
お悩みくん

ビットコインを購入してみたい!

でもビットコインは値上がりしてるし、買えそうにない… 

小額でも買う価値はあるのかな?

 このようなお悩みにお答えします。

本記事の内容

・今後は「0.001BTC」すら買えなくなる時代に突入

・「0.1BTC=1000万円」になる未来

・ビットコインは0.001BTCでも、売ったら負けである話

こんにちは、イチです。

ぶっちゃけビットコインって、0.001BTCでも買うべきか、分からないですよね。

ぼく自身、投資を始めるまで少量のビットコインでも買うべきなの?と思っていました。

ですが結論から言うと、ビットコインは0.001BTCでも買うべき。

そこで本記事では、0.001BTCが今後買えなくなる理由ビットコインの未来について解説します。

この記事を読めば、0.001BTCの可能性・希少価値にに気がつくはず。

記事の通りに行動すれば、確実に「将来の資産」が右肩上がりに増えていくと思います。

※3分ほどで読めますので、しばしお付き合い下さい。

ビットコインは0.001BTCからでも購入可能【500円〜でもOK】

大前提として、ビットコインは「0.001BTCからでも購入可能」

1BTC〜しか購入できない。という認識、昔はありましたよね。

今は、500円からでもビットコインを購入できます。

ビットコインを買うなら、コインチェックがおすすめ。

コインチェックをオススメする理由
  • 国内最大級の仮想通貨取引所
  • 取り扱い銘柄数は20種類
  • 500円からビットコインが買える
  • 手数料が安い
  • アプリやWebサイトが使いやすい
  • セキュリティ対策がしっかりしている

コインチェックは、国内最大級の取引所。操作もカンタンで使いやすいので、初心者の方にもオススメ。

とりあえずコインチェックを選んでおけば、まず間違いないですね。

0.001BTCのビットコインすら、買えなくなる【ほぼ確実】

今後は、0.001BTCすらも買えなくなっていく可能性が高くなります。

0.001BTCすら買えなくなる時代

理由は単純でして、ビットコイン価格が上がり続けるからですね。

数年単位の波はありますが、着実に右肩上がりで価格が伸びています。

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin/

そうなると自然と、0.001BTCの価格も上がりますよね。

今ですら、ビットコインが高く購入をためらう人は多いです。

ですが、それだと、いつまでも経っても買えないんですよね。ためらっている間にも、ビットコイン価格は上がり続けます。

「昔の友達が成功して、遠い存在になってしまう」ようなイメージです

あの時に買っておけばよかった…と思うのは、将来目に見えていますよ。

つまり、悩むなら、今のうちにサクッと購入すべき。

1BTC=160万円の頃に投資をしていた僕でさえ、もっと早く買っておけば良かったと、後悔しています…。

多分この景色は、今後も変わらないと思いますね。

行動した人から順に、資産が増えていく世界です。善は急げ。今は完全に「ボーナスタイム」です

【無料】コインチェックで口座開設する

ビットコイン投資の始め方
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

0.1ビットコインが「1000万円」になる話【現実性は高い】

0.1ビットコインは将来的に、1000万円になる可能性が高いです。

1ビットコイン=1億円になる

今のうちに、ビットコインをコツコツ買っておく事をオススメします。

というのも、「1BTC=1億円」になる可能性が、高いからですね。

要するに、0.1BTC持っているだけで「1000万円」です。

信じられないかもですが、割と可能性はかなり高いかと。

ビットコインは「デジタルゴールド」と呼ばれています。性質が「金」と似ているからです。

金に価値があるのは、その埋蔵量が地球上に限られている希少なモノだから。

そして、金の価格や埋蔵量をビットコインと比較し、将来のビットコイン価格を計算すると「1BTC=5000万円程」になるんですね。

ですが、ビットコインは金よりも流動性が高く、利便性が高いです。

「金」を普段から持ち歩いて、決済に使う人はいないですよね(笑)ビットコインはネット上で保管でき、決済にも使えます。

要するにビットコインは、金よりも使いやすいという事。

そう考えると、1ビットコインが1億円になっても、なんら不思議ではないです。

金とは違いビットコインは「資産運用」にも使えます。

つまり、ビットコインにはあらゆる使い道があり、ユースケースが幅広い訳という事。

金より希少価値が高くなるはずなので、少なく見積もっても、1BTC=5000万円は超えるのかなと。

ですが実際は、0.1BTCの価値に気づいていない人が98%。

最近「中田敦彦さんのYouTube大学」でもビットコインの将来的価値について解説されていました。

動画でも解説されていますが「ほぼ間違いなく伸びていく分野」なので、今から投資しておくのがオススメですね。

これほどまでに革新的な金融商品は、おそらくビットコインくらいです。

今のうちに、ビットコインを買い増しておくことをオススメします。

0.1BTCは2023年9月現在、約40万円です。安いですね。ビットコインのバーゲンセールだと思います😌

【無料】コインチェックで口座開設する

ビットコイン投資の始め方
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

ビットコインで資産運用ができる【年利8%も可能】

あまり知られていないですが、ビットコインを使って資産運用ができます。

ビットコインの収益方法は、値上がり益だけではありません。運用しながら、その運用益を得ることもできます。

ビットコインを預けることで「金利収入」を得ることが出来る「レンディングサービス」や、「分散型金融」とよばれるサービスで稼ぐことも可能です。

ぼくは株式投資よりも、ビットコインに将来性を感じています。若い世代が有利な業界なので、そういった意味でも投資をしています。

若い世代ほど、ビットコインはおすすめです。将来的なリターンは大きいはずです😌

詳しくは、下記記事をどうぞ。

あわせて読みたい
【保存版】20代こそ『ビットコイン』に投資するべき5つの理由【もはや必須】
【保存版】20代こそ『ビットコイン』に投資するべき5つの理由【もはや必須】

0.001ビットコインすらも、絶対に売ってはいけない【売ると損する可能性が大】

0.001BTCすらも、持ち続けましょう。

ビットコインは、売ったら負けです

ここも重要ですね。

なぜなら、ビットコインを今売るのは「将来の大金を手放しているのと同じ」だから。

目の前に100万円があったら、すかさず手に取りますよね。100万円を、ゴミ箱には入れないはず。

ですが、ビットコインを売るという行為は、100万円をゴミ箱に捨てるのと同じなんですね。

「大きずぎる機会損失」だと思います。

この世界は「仮想通貨の可能性に確信した人から順番に、お金持ちになる」と言われています。

少しでもビットコインの将来性にワクワクするなら、サクッと買ってみるといいですよ。

実際に買ってみないと、ビットコインやブロックチェーンの可能性に気づかないので。

話はそれましたが、要するに「ビットコインは絶対に売るな」です。

上記の点を守っていれば、ビットコイン投資で失敗しないです。経験から断言できます。

ビットコイン投資は、必ず余剰資金で【投資の鉄則】

注意点

ビットコインは必ず、余剰資金で購入して下さい

なぜなら、仮想通貨はボラティリティ(価格変動)が大きいからですね。1万円で買ったビットコインが、次の日には、8000円になる可能性もあります。

自分の大切な資産が減っていくことに耐えられない人が多いです。多くの人が、この場面で売ってしまうんですね。

ですが、何度もお伝えしているように、ビットコインは「売ったら負け」なんですよね。

だからこそ、ビットコインは『失ってもいいお金』で投資するようにしましょう。勉強代みたいなイメージでOK。

最初は、5000円〜1万円くらいで購入するのがベストです。

あまり少なすぎると「ビットコインを持っている実感」が湧きません。

まとめますが、ビットコインは必ず、余剰資金で購入してください。

後悔しないための「大切な選択」です。余剰資金を守れば、ビットコイン投資は全く怖くありませんよ。

【無料】コインチェックで口座開設する

ビットコイン投資の始め方
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

まとめ:ビットコインは0.001BTCからでも購入可能。【まずは0.1BTCを目指そう】

本記事のまとめ

・ビットコインは0.001BTCから購入可能

・0.001BTCすら買えなくなる

・0.1BTC=1000万円になる可能性が高い

ビットコイン価格が今後も、価値が上がり続ける可能性が高いです。

今は手頃に買える値段ですが、今後は0.001BTCすら買えなくなります。今は、ビットコインのバーゲンセールです。

先行者利益を得れるのも、今だけですよ!サクッと行動しましょう!行動した人から資産が増えていく世界です。

勉強代として1万円ほどを投資しつつ、じっくりビットコインの価格上昇を楽しみにしておきましょう😌

【無料】コインチェックで口座開設する

ビットコイン投資の始め方
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】
【完全無料】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

この記事が少しでも、皆さんのお役に立てれば幸いです。

個人で月10万円を稼ぎ、自由に生きるための「無料メルマガ」

「ブログ・Webマーケ・最新テック情報・思考のウラ側」を配信します。完全無料です。気になる方はポチッとどうぞ!

いちでも購読解除できます
ABOUT ME
イチ
イチ
ブロガー
『Web3.0・副業・投資』で、人生をコスパ良く生きる方法を発信 | ブロガー( 24) | ポンコツ&社会不適合で消耗→月50万円達成し、ノマドフリーランス| 本ブログでは、ぼくが学んだ知識・経験をアウトプットしながら、有益情報をお届けしていきます | Web3.0と東南アジアが好きです |
記事URLをコピーしました