BLOG METAVERSE

【保存版】「メタバース×広告」の巨大な可能性【ブログに大チャンス】

 

お悩み君
メタバースの広告に興味がある!

どんな変化が起きるのだろう?

メタバース×広告の可能性を詳しく教えて!

 

そんなお悩みにお答えします。

 

ポイント

・メタバースとは?

・メタバース×広告の可能性

・メタバース×広告はブロガーのチャンスになる話

 

この記事を書いている僕は、メタバース銘柄の仮想通貨で約30万円の利益をだし、日々メタバース関連の情報を追っています。信頼性の担保に繫るるはずです。

 

メタバースの広告市場に、大きな動きがありそうです。大企業がメタバース広告に、投資をし始めています。

 

「メタバース×広告」は新しい市場ですし、まだまだ可能性が広がっていますよね。

 

そこで本記事では「メタバース×広告」の可能性と、このチャンスに波乗りする方法を解説します。

この記事を読めば、メタバース広告の全体像が分かり、次なるチャンスを掴めるはず。

 

イチ
少しでもメタバースの広告に興味がある方は、ぜひ最後までどうぞ!

 

そもそもメタバースとは

 

メタバースを一言でいうと「仮想空間」です。

 

デジタル世界にできた「仮想空間」という認識ですね。

 

「メタバース」という言葉は近年生まれたものですが、同じようなデジタル世界は昔からありました。

 

ゲームが分かりやすい例です。

・フォートナイト

・エイペックスレジェンド

・ファイナルファンタジー

・どうぶつの森

 

少し内容が違えど、上記のゲームも「一種のメタバース」になります。

 

メタバースについては【初心者向け】メタバースとは?【意味や将来性をカンタンに解説】で詳しく解説していますので、気になる方はどうぞ!

 

「メタバース×広告」の可能性

 

結論として「メタバース×広告」には、大きなチャンスが広がっています。

 

メタバースは新しい「プラットフォーム」

 

理由はメタバースが次なる「プラットフォーム」になるからです。

 

要するに、次の時代では「メタバース世界」に人が集まるという事。

 

近年では、テレビからYouTubeに人が移動しましたよね。最近の若い人は、ほとんどテレビを見ていないはず。

 

そして下記が例です。

 

参考

新聞orラジオテレビ→SNS→メタバース

 

現代では、テレビ広告より、SNS広告の方が主流になりつつありますよね。

そして、次なる広告プラットフォームが「メタバース」です。

 

つまりメタバースに「広告のお金」が集まります。結果として「広告を使って稼ぐ企業」や「個人」が増えていきます。

 

「広告市場」は巨大です

 

言わずもがな「広告市場」は巨大です。

GoogleFacebookも「広告ビジネス」です。

 

Amazonや楽天にも広告枠が販売されており、市場が巨大ですね。

 

「広告」はお金を稼ぐ上では、欠かせない手段になるからですね。

 

結果として「広告市場」にお金が生まれやすくなります。

 

メタバース×広告の事例

 

企業による「メタバース広告」の活用が始まっています。かなり速度感が早いです。

 

下記をご覧ください。

 

メタバース世界でそのまま商品を購入できます。新しい広告の形です。

 

他にもあらゆる企業が、メタバース広告に取り組み始めています。

 

 

Roblox

→2023年にメタバース広告を開始

 ・博報堂

実験中

 NIKE

→Roblox内で開始、2000万人のユーザー

GUCCI

→Roblox内で開始、3000万人のユーザー

ZARA

→メタバース専用のファッションブランドを設立

 

世界的企業も参入していますね。

 

アパレルやファッション企業との相性が良いことがわかります。

 

ブロガーにとって「メタバース広告」は大きなチャンス

 

ブロガーの方に朗報です。「メタバース×広告」は、次なる大きな金脈になるはず。

ここを深掘りします。

  

ブログは「広告ビジネス」

 

ブロガーの方は「メタバース広告」に注目しておきましょう。

 

メタバース広告に、巨大なお金が流れてくるからです。

 

言わずもがな、ブログは「広告ビジネス」です。企業の広告費が、そのままブロガーやアフィリエイターの収益となります。

これは大きなチャンスですよね。

 

将来的には、メタバースを使ったアフィリエイト広告が生まれそうです。

 

10数年間、変化のなかった広告業界が、大きく変わるかもです!

 

時代の変化に「チャンス」が生まれます

 

今後数年で、稼げるチャンスが増えそうです。

なぜなら、時代が大きく変わっていくからですね。時代な変化には「巨大なお金の移動」が生まれます。

 

将来性のある市場に早期参入できると、効率よく稼ぐことができます。

 

先行者優位が働くためです。

 

先行者優位を得ることができれば、「自分の能力以上」の報酬を得ることができます。

 

小さな個人こそ、いち早くトレンドを察知し、サクサク行動していくべきなのかなと!

 

今後数年で、ブロガーやアフィリエイターにとって、大きすぎる変化が来るかもです。

 

ブログの始め方【メタバース広告のチャンスです】

 

もし、メタバース広告のアフィリエイトで稼いできたい方は、今から「ブログアフィリエイト」を始めておきましょう。

 

メタバース時代の新しい働き方になるかもです。

 

費用は、年間1万円だけですね。

月1000円で「青天井に稼げるビジネス」は、やはりアフィリエイトくらいなのかなと!

 

コスパの良すぎる先行投資になるはず。

 

今からアフィリエイトを学んでおけば、メタバース市場の成長とともに稼ぐこともできます。

 

ブログアフィリエイトの始め方は、下記からどうぞ。

[st-card myclass="" id="2525" label="チャンスです" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]

 

追伸:メタバースの理解には「仮想通貨」が必須です

 

「アフィリエイトで稼ぐのは、少し腰が重いな...」という方もいるはず。

 

そこはぼくも共感です...。お金を稼ぐことは決して簡単ではないので。

 

そんな方は、ぜひ仮想通貨を買ってみて下さい。

 

メタバースの基軸通貨は「仮想通貨」

 

メタバースの波になるなら、最低限「仮想通貨」くらいは持っておきましょう。

 

なぜなら、仮想通貨は「メタバース時代の基軸通貨」になるからですね。

 

仮想通貨に触れることで、メタバースやNFT、web3.0の理解につながるはず。

 

メタバース世界に、仮想通貨は欠かせません。

仮想通貨であれば、取引所をつくり、購入するだけですので1日で完了します。

 

ぜひ、サクッと行動してみてください。

行動しないことには、メタバースの波には乗れませんよ!

 

仮想通貨の購入は、下記からどうぞ。

まずは、5000円程度のビットコインを買ってみるのがオススメです。

 

【無料】とりあえずコインチェックで仮想通貨を買う

 

こちらの記事でも始め方を解説しています。

無料
【完全初心者OK】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

続きを見る

 

まとめ:メタバース×広告に注目しておこう【大きな波が来ます】

 

本記事をまとめます。

・世界的企業が「メタバース広告」に動き出している

・メタバース広告に、お金が集まります

・ブログアフィリエイトにチャンスアリです

・ブログで稼いでおくor仮想通貨を持っておく、などの行動をオススメします

 

 

上記の内容をお伝えしてきました。

 

今後数年で、間違いなく「メタバース広告」の市場が盛り上がります。

 

いち早く動き出せば、大きな先行者有利を得られます。

個人で稼いでいきたい、メタバースに興味がある。という方は、早めの行動をオススメします。

 

大きなすぎる先行者利益が待っているはずですよ!

 

つぎに繋がる行動まとめ

・メタバースを理解する

・仮想通貨を始めてみる

・ブログアフィリエイトで稼ぐ

 

今回は以上になります。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

 

 

1位:コインチェック⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

国内最大級の取引所で、人気No. 1。

ユーザーが多く、サイトもシンプルで使いやすいので、初心者の方にオススメの取引所です。

 

詳細ページ

公式ページ

 

2位:ビットフライヤー⭐️⭐️⭐️⭐️

 

つみたて投資に向いている取引所。「1円」の超少額からつみたてられるのが特徴で、コツコツ資産運用したい方にオススメです。

 

詳細ページ

公式ページ

 

 

3位:ビットバンク⭐️⭐️⭐️⭐️

 

アルトコインを、積極的に取引したい方向けの取引所。取引に慣れてきた方にオススメです。国内初でASTR(アスター)の取り扱いを開始しました。

 

詳細ページ

公式ページ

  • この記事を書いた人

イチ

仮想通貨やブログ・WEBマーケが好きです(23) | 2020年から仮想通貨投資を開始 | アフィで合計180万円発生 | 仮想通貨や個人で稼ぐ方法を発信します |2023年〜フリーランス独立します

-BLOG, METAVERSE