BLOG BUSINESS

仮想通貨アフィリエイトで月3万円稼ぐ方法【オススメの理由も解説】

 

お悩み君
仮想通貨アフィリエイトが気になるな...

仮想通貨アフィリエイトで稼いでみたい!

仮想通貨アフィリエイトの稼ぎ方やコツを教えて欲しい!

 

そんなお悩みにお答えします。

 

本記事の内容

・仮想通貨アフィリエイトをオススメする理由

・仮想通貨アフィリエイトで稼ぐ方法

・仮想通貨アフィリエイトで稼ぐコツ3つ

 

・仮想通貨アフィリエイトで合計150万ほど発生

・仮想通貨アフィリエイト歴2年

 

こんにちは イチです。

仮想通貨アフィリエイトで稼ぐ人が増えています。実際に、仮想通貨アフィリエイトはオススメの稼ぎ方でして、結論からいうとオススメです。

 

 

しかし、仮想通貨アフィリエイトのメリットが分からない人も多いはず...

 

ぼく自身も、仮想通貨を触っていなかったら、メリットなんて分からなかったです...

 

そこで本記事では「仮想通貨アフィリエイトをオススメする理由と、月3万円稼ぐ方法」を解説します。

 

この記事を読めば、仮想通貨アフィリエイトで稼ぐ方法が分かり、行動することで「月3万円」稼ぐ人も出てくるはず。

 

少しでも仮想通貨アフィリエイトが気になっている方は、ぜひ最後までどうぞ!

 

仮想通貨アフィリエイトをオススメする理由3つ

 

まず「仮想通貨アフィリエイト」をオススメする理由を解説します。理由はこちら。

 

理由①:高単価で稼ぎやすい

理由②:ジャンルの将来性がある

理由③:仮想通貨の知識が身に付く

 

理由①:高単価で稼ぎやすい

 

仮想通貨アフィリエイトは、他のジャンルと比べて「圧倒的に稼ぎやすい」です。

 

なぜなら、仮想通貨などの「金融ジャンル」は、高単価案件が多いからですね。

 

一件成約するだけで「4000円〜1万円」が発生します。月に3件発生させれば「月3万円達成」です。

 

仮想通貨アフィリエイトをオススメする理由は「高単価で稼ぎやすい」点です。

 

理由②:ジャンルの将来性がある

 

仮想通貨アフィリエイトには「将来性」もあります。

 

理由としては「仮想通貨が成長市場」だから。

 

要するに、これから仮想通貨を始める人がさらに増えていくため、仮想通貨アフィリエイトにもチャンスが広がっている、という事です。

 

下記をご覧ください。

 

上記の通りでして、仮想通貨は「金融の未来」になる可能性が高く、関心も高まっています。

 

今後、数年でさらに大きく成長する市場なので、アフィリエイトにもチャンスがあるわけですね!

 

仮想通貨アフィリエイトは「市場の成長性」という面でも、オススメできます。

 

理由③:「仮想通貨の知識」が身に付く

 

個人的にオススメなのが「仮想通貨の知識が身につく点」です。

 

アフィリエイト、つまりブログは「自分の知識をアウトプットする場所」でもあるので「発信者側の勉強」にもなるんですね。

 

仮想通貨を学びつつ、投資をすれば、収入源も増えます。

 

「学びながら、稼げる点」は、仮想通貨アフィリエイトの大きなメリットです。

 

仮想通貨アフィリエイトで月3万円稼ぐ方法【始め方】

 

仮想通貨アフィリエイトで月3万円稼ぐ方法はこちらです。

①:仮想通貨ブログを開設する

②:仮想通貨に関する記事を書く

③:SNSで集客する

 

順に解説します!

 

①:仮想通貨ブログを開設する

 

まずは「仮想通貨ブログ」を開設します。

 

ブログ運営には、年間1万円ほどかかりますが、アフィリエイトを1件発生させれば、回収可能です。

 

毎月1000円ほどで、青天井に稼げるビジネスは、ブログくらいなので、コスパの良すぎる投資ですね。

 

ブログの開設方法は、下記で説明しています。

サクッとどうぞ!

【10分で完了】WordPressブログの始め方を完全解説

続きを見る

 

②:仮想通貨に関する記事を書く

 

つぎに「仮想通貨に関連する記事」を書いていきましょう。

 

記事内で「仮想通貨の必要性」を説明していくイメージです。

 

・仮想通貨の将来性3つを解説

・仮想通貨のつみたて投資をオススメする理由

・円安対策として、ビットコインに投資した結果

・仮想通貨に投資して、資産を増やす方法

 

上記のような感じですね。

 

仮想通貨にはトレンドもあるので、その時のトレンドに仮想通貨を絡めて、発信していくのもオススメです。

今で言うと「円安対策」とかですね。

 

また「NFT・メタバース」を始めるためにも、仮想通貨は必要になります。NFTやメタバースに関連する記事を書いていくのもOKです。

 

まずは、書きやすい記事から書いていきましょう!

 

③:SNSで集客する

 

仮想通貨に限らずですが、小さな個人がアフィリエイトで稼ぐには「SNS発信」が欠かせません。

 

理由としては「SEO集客(検索の集客)」が難しくなったからですね。

 

しかし、SNSを使うことで、初心者の方でもすぐにアクセスを集めることができます。

 

・Twitter

・Instagram

・Pinterest

など、上記のSNSを使って、集客しているブロガーさんが多いですね。

 

2022年現在、アフィリエイトで稼ぐなら「SNS集客」は必須ツールです。SNSを使って効率的に稼いでいきましょう。

 

仮想通貨アフィリエイトで登録必須のASP

 

仮想通貨アフィリエイトを始めるなら、下記のASPには登録しておきましょう。

 

ASPとは「アフィリエイトを取り扱っている会社」のこと。

ASPに登録してはじめて、アフィリエイトを始めることができるので、ASPの登録は必須です。

 

仮想通貨系に強いのは、アクセストレードTCSアフィリエイトです。

 

とはいえ、ASPによって報酬額や案件が違うので、定番ASPは全て登録しておきましょう。

 

「収益源の分散」にもつながります。

 

登録必須のASP

アクセストレード(仮想通貨・金融系なら必須)

TCSアフィリエイト(仮想通貨・金融系なら必須)

A8.net (国内最大手・案件が豊富)

afb(報酬の振込手数料が無料)

バリューコマース(大手広告主が多数参加)

 

上記5つは必須のASPなので、サクッと無料登録しておきましょう。

 

登録完了したら、各ASPに広告提携を申請していきます。

 申請完了すれば、ブログ記事にリンクを貼る事ができますので、ぜひ。

 

仮想通貨アフィリエイトで稼ぐコツ3つ

 

仮想通貨アフィリエイトで効率よく稼いでいくためのコツを紹介します。

コツ①:SNS発信を継続させる

コツ②:始め方の記事を書く

コツ③:無理なく継続させる

 

コツ①:SNS発信をさせる

 

仮想通貨アフィリエイトで稼ぐには、やはりSNS発信が欠かせません。

 

SNS運用で成果はすぐに出ないかもですが、継続させる事が大切です。

 

SNSを上手く使えば、アフィリエイトで稼ぐ事は可能ですので、ぜひSNS発信も継続してみて下さい!

 

コツ②:始め方の記事を書く

 

仮想通貨アフィリエイトで稼ぐには「〜〜の始め方」という記事を書きましょう。

 

なぜなら「初心者が行動する時に、始めてアフィリエイト収益が発生するから」です。

 

「仮想通貨投資の始め方」

「仮想通貨つみたての始め方」

「NFT投資の始め方」など。

 

始め方の記事を書き、その記事にアクセスを集めていくイメージ。

 

この流れを作ることができれば、自然と売上は伸びていきます。

 

まずは、始め方の記事を書いていきましょう。

 

コツ③:無理なく継続させる

 

アフィリエイトで稼ぐには、継続が必須です。

 

ブログや副業と聞くと、簡単に聞こえるかもですが「立派なビジネス」です。

 

決してラクには稼げませんが、継続さえできれば、稼ぐことは可能。

 

記事を書くのがしんどかったら、休んでOK。

無理のない小さな継続を、コツコツ続けていきましょう。

 

まとめ:仮想通貨アフィリエイトで月3万円稼ごう

 

本記事をまとめます。

 

仮想通貨アフィリエイト」をオススメする理由

理由①:高単価で稼ぎやすい

理由②:ジャンルの将来性がある

理由③:仮想通貨の知識が身に付く

 

仮想通貨アフィリエイトで稼ぐ方法

①:仮想通貨ブログを開設する

②:仮想通貨に関する記事を書く

③:SNSで集客する

 

上記の通りです。

 

仮想通貨アフィリエイトは、稼ぎやすく将来性もあります。

仮想通貨これからの市場なので、タイミング的にも最適なのかなと!

 

ブログアフィリエイトは、始めるリスクもゼロに近いです。少しでも気になった方は、ぜひ行動してみることをオススメしますよ!

【10分で完了】WordPressブログの始め方を完全解説

続きを見る

 

今回は以上になります。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

  • この記事を書いた人

イチ

仮想通貨やブログ・WEBマーケが好きです(23) | 2020年から仮想通貨投資を開始 | アフィで合計180万円発生 | 仮想通貨や個人で稼ぐ方法を発信します |2023年〜フリーランス独立します

-BLOG, BUSINESS