CRYPTO

【急げ】今後ビットコインは0.001BTCすら買えなくなる【0.1BTC貯めよう】

 

お悩み君
ビットコインを購入してみたい!

でもビットコインは値上がりしてるし、買えそうにない… 

小額でも買う価値はある?

 

 このようなお悩みにお答えします。

 

本記事の内容

・今後は「0.001BTC」すら買えなくなる

・「0.1BTC=1000万円」になる未来

・ビットコインは0.001BTCでも、売ったら負け

 

 

こんにちは、イチです。

 

ぶっちゃけビットコインって、0.001BTCでも買うべきか、分からないですよね。

イチ
ぼく自身、投資を始めるまで少量のビットコインでも買うべきなの?

と思っていました

 

ですが結論から言うと、ビットコインは0.001BTCでも買うべき。

 

そこで本記事では、0.001BTCが今後買えなくなる理由ビットコインの未来について解説します。

 

この記事を読めば、0.001BTCの可能性に気がつくはず。

※3分ほどで読めますので、しばしお付き合い下さい。

 

ビットコインは0.001BTCからでも購入可能

 

大前提として、ビットコインは「0.001BTCからでも購入可能」

1BTC〜しか購入できない。という認識、昔はありましたよね。

 

今は、1円からでもビットコインを購入できます。

 

ビットコインを買うなら、コインチェックがおすすめ。

 

・ 国内最大級の取引所

・ サイトが見やすく使いやすい

・ セキュリティ体制が徹底している

 

コインチェックは、国内最大級の取引所。

操作もカンタンで使いやすいので、初心者の方にもオススメ。

 

コインチェックを選んでおけば、まず間違いないですね。

 

 

0.001BTCのビットコインすら、買えなくなる【ほぼ確実】

 

今後は、0.001BTCすらも買えなくなります。

 

0.001BTCすら買えなくなる時代

 

理由は単純でして、ビットコイン価格が上がり続けるからですね。

 

そうなると当然、0.001BTCの値段も上がりますよね。

 

今ですら、ビットコインが高く購入をためらう人は多いです。

ですが、それだと、いつまでも経っても買えないんですよね。

 

ためらっている間にも、ビットコイン価格は上がり続けます。

イチ
「昔の友達が成功して、遠い存在になってしまう」ようなイメージです

 

あの時に買っておけばよかった。と思うのは、目に見えていますよ。

 

つまり、悩むなら、今のうちにサクッと購入すべき。

 

1BTC=160万円の頃に投資をしていた僕でさえ、後悔しているので。

 

多分この景色は、今後も変わらないと思いますね。

行動した人から順に、資産が増えていく世界です。

 

善は急げ。今は完全に「ボーナスタイム」ですよ。

 

【無料】コインチェックで口座開設する

【完全初心者OK】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

続きを見る

 

0.1ビットコインが「1000万円」になる話

 

0.1ビットコインは将来的に、1000万円になる可能性が高いです。

 

1ビットコイン=1億円になる

 

今のうちに、ビットコインをコツコツ買っておく事をオススメします。

というのも、「1BTC=1億円」になる可能性が、高いからですね。

 

要するに、0.1BTC持っているだけで「1000万円」

 

信じられないかもですが、可能性はかなり高いかと。

 

ビットコインは「デジタルゴールド」と呼ばれています。性質が「金」と似ているからです。

 

金の価格や埋蔵量をビットコインと比較し、将来のビットコイン価格を計算すると「1BTC=5000万円程」になるんですね。

 

ですが、ビットコインは金よりも流動性が高く、利便性が高いです。

「金」を持ち歩いて、決済に使う人は居ないですよね(笑)

 

要するにビットコインは、金よりも使いやすいという事。

 

そう考えると、1ビットコインが1億円になっても、なんら不思議ではないです。

 

 

ここに関しては、僕も同意見です。

 

金とは違いビットコインは、決済にも資産運用にも使えます。

 

つまり、ビットコインにはあらゆる使い道があり、ユースケースが幅広い訳という事。

金より希少価値が高くなるはずなので、少なく見積もっても、1BTC=5000万円は超えるのかなと。

 

ですが実際は、0.1BTCの価値に気づいていない人が98%。

 

今のうちに、ビットコインを買い増しておくといいですよ。

0.1BTCは2022年3月現在、約50万円です。

 

イチ
安いですね。ビットコインのバーゲンセールだと思います。

 

【無料】コインチェックで口座開設する

 

ビットコインで資産運用ができる

 

あまり知られていないですが、ビットコインは運用できます。

 

ビットコイン収益方法は、値上がりだけではありません。

 

仮想通貨取引所にビットコインを預けることで「金利収入」を得ることが出来ます。(レンディング)

 

詳しくは下記をどうぞ。約「年利5%」で運用できます。

【カンタン】仮想通貨で金利収入を得る方法【不労所得を作れます】

続きを見る

 

イチ
ビットコイン投資は、2度美味しいんですね。

 

0.001ビットコインすらも、絶対に売ってはいけない

 

0.001BTCすらも、持ち続けましょう。

 

ビットコインは、売ったら負けです

 

ここも重要ですね。

なぜなら、ビットコインを今売るのは「将来の大金を手放しているのと同じ」だから。

 

目の前に100万円があったら、すかさず手に取りますよね。

100万円を、ゴミ箱には入れないはず。

 

ですが、ビットコインを売るという行為は、100万円をゴミ箱に捨てるのと同じなんですね。

 

「大きずぎる機会損失」だと思います。

 

この世界は「仮想通貨の可能性に気づいた人から順番に、お金持ちになる」と言われています。

 

少しでもビットコインの将来性にワクワクするなら、サクッと買ってみるといいですよ。

 

実際に買ってみないと、ビットコインやブロックチェーンの可能性に気づかないので。

 

話はそれましたが、要するに「ビットコインは絶対に売るな」です。

 

上記の点を守っていれば、ビットコイン投資で失敗しないですよ。断言します。

 

参考程度にどうぞ。

【ガチホ最強】仮想通貨のガチホをおすすめする理由3つ【やらなきゃ損】

続きを見る

 

ビットコイン投資は、必ず余剰資金で【投資の鉄則】

 

ビットコインは必ず、余剰資金で購入して下さい

なぜなら、仮想通貨はボラティリティ(価格変動)が大きいからですね。

 

1万円で買ったビットコインが、次の日には、8000円になる可能性もあります。

 

自分のお金が減っていくことに耐えられない人が多いです。多くの人が、この場面で売ってしまうんですね。

 

ですが、何度もお伝えしているように、ビットコインは「売ったら負け」なんですよね。

 

だからこそ、ビットコインは『失ってもいいお金』で投資するようにしましょう。

「失ってもいいお金」なんて無いかもですが、勉強代みたいなイメージでOK。

 

イチ
僕も最初は勉強代として、1万円のビットコインを購入しました。

 

なので最初は、5000円〜1万円くらいで購入するのがベストかもです。

あまり少なすぎると「ビットコインを持っている実感」が湧かないので。

 

実感が湧かないと、ビットコインを学ぼうと思いません。

 

まとめますが、ビットコインは必ず、余剰資金で購入してください。

後悔しないための「大切な選択」です。

 

イチ
その点を守れば、ビットコイン投資は全く怖くありませんよ。

 

【無料】コインチェックで口座開設する

 

なお、インスタグラムでも仮想通貨やお金の稼ぎ方を発信しています。

もしよければ、チェックしてみてください。

インスタグラムをチェック

 

まとめ:ビットコインは0.001BTCからでも購入可能。【まずは0.1BTCの保有】

 

本記事のまとめです。

 

・ビットコインは0.001BTCから購入可能

・0.001BTCすら買えなくなる

・0.1BTC=1000万円になる可能性が高い

 

ビットコイン価格が今後も、価値が上がり続ける可能性が高いです。

 

今は手頃に買える値段ですが、今後は0.001BTCすら買えなくなります。

 

今は、ビットコインのバーゲンセールです。

先行者利益を得れるのも、今だけですよ!

 

サクッと行動しましょう!

【無料】コインチェックで口座開設する

 

イチ
この記事が少しでも、皆さんのお役に立てれば幸いです。

 

【完全初心者OK】コインチェックで口座開設する手順5つ【カンタン】

続きを見る

【ガチホ最強】仮想通貨のガチホをおすすめする理由3つ【やらなきゃ損】

続きを見る

  • この記事を書いた人

イチ

仮想通貨やブログ・WEBマーケが好きです(23) | 2020年から仮想通貨投資を開始 | アフィで合計180万円発生 | 仮想通貨や個人で稼ぐ方法を発信します |2023年〜フリーランス独立します

-CRYPTO